MENU

お金持ちになるためには?

まこ

こんにちは!
まこ です。

前回の記事では
【お金持ちになれない人って?】

という記事を書きました。

読んでいただきましたか?

今回の記事では
お金持ちになるためには

どんな行動をすればいいのかを
書きます。


前回の記事、
【お金持ちになれない人って?】

を読んでから変われましたか?

“読んだのに変われていない!”
という人は

覚悟が足りないのかもしれません。

このままでは、

成功した人を羨ましいと思いながら
今までと同じ生活を過ごすでしょう。


絶対に変わって
理想を現実にしてやる!!

と覚悟できた人は

この先も読み進めてくださいね。

目次

お金持ちになるためには?

分かりやすく言うと

前回の記事に書いた行動と
反対のことをすれば良いんです。

前回の記事に書いた

【お金持ちになれない人】
を5つ紹介しましたが覚えていますか?

では、
おさらいしてみましょう。

【お金持ちになれない人】

① 取り組むことが間違っている
② 成功の対価を払わない
③ 時間を大切にできていない
④ 他のことに目が移る
⑤ 成功する覚悟がない

この5つでした。

では、
お金持ちになるためには?

答えは簡単。

お金持ちになれない人と
反対のことをすれば良いんです。

【お金持ちになれる人】

① 何が正しいのかを知る
② 知識やモノに自己投資する
③ 時間を大切にする
④ 決めたことに真っすぐ取り組む
⑤ 成功に覚悟を持つ

① 何が正しいのかを知る

例えば、

アフィリエイトで
成功したいとします。

サイトを見やすくするため
Webデザインの勉強をしたり、

ブログを作るのに
プログラミングの勉強をすることは

正解でしょうか?

最初にすることは
違いますよね。


アフィリエイトで成功したいなら

アフィリエイトの勉強を
しなければいけません。

せっかく時間をかけて
頑張っていても

たとえ無駄ではなくても
成功まで遠回りすることになります。


そのままでは
いつになっても成功しません。


まずは、
自分が今、何をしなければいけないのか

しっかりと見極めてくださいね。

② 知識やモノに自己投資する

自分で稼いでいくには

常に新しい情報を
取り入れなくてはいけません。

しかし、

ネットで誰でも簡単に
手に入る情報だけでは

自分が本当に知りたい情報を
手に入れることはできません。


無料で手に入る情報で
成功できる人は

ほとんどいません。

新しい情報や
本当に必要なものに

自己投資して
手に入れなければいけません。

③ 時間を大切にする


どんなにお金持ちでも
どんなに権力があっても

お金では買えないもの…
それは「時間」です。


お金がないなら
稼げばいい。

でも、過ぎた時間は
いくらお金を払っても

取り戻せません。

ついつい昼寝をしてしまっても

もう二度と
時間は戻ってきません。

ビジネスを勉強するのには
時間がかかります。

ビジネス以外にも

本業や家事など、
やることがあるなら

まずは優先順位を
つけて行動しましょう。

「いつか稼げるかな」

「時間ができたら
ビジネスの勉強してみようかな」

こう思ってしまうと
何年経っても変われません。

変われないということは
今のままということです。

「時間の使い方を変えなきゃいけない」
と感じた方は

明日からではなく
今すぐに変えてくださいね。


④ 決めたことに真っすぐ取り組む

自己投資もしているし
時間も有効に使っている

という方。

ここまでできている人は
ほんの一握りの人です。

この時点で多くのライバルを
抜いてこれています。

しかし、

自己投資もしているし
ビジネスの勉強もしている。

それなのに
なかなか成果が出ない人もいます。

そんな人は
「別のことにも手を出している」

という人がいます。

1つ やりたいことを決めて
まずはそれをやり切ってください。

多くのことに手を出すと、

どれも成功しないまま
辞めてしまうことが多いです。

⑤ 成功に覚悟を持つ

「自分はお金持ちだ」
と言える人はとても少ないです。

少数派になるという事です。

周りの人と
意見が合わなかったり

家族に反対されることも
あるかもしれません。

しかし、

周りの人に従えば
周りと同じ生き方になってしまいます。

「周りから目立ちたくない」

「反対されるのが嫌だから
やらないでおこうかな…」

と思うのなら

あなたがお金持ちに
なれることは ありません。

人と違う道を選ぶなら
人と違う道を選ばなくてはいけません。



自分のことを
理解してくれる人がいなくなり

これから先、一人で
頑張らないの?

そう心配した人も
いらっしゃるかもしれませんが

そこに心配はいりません。

あなたと同じように
理想の人生を手に入れるため

日々、頑張っている仲間が
たくさんいます。

今、あなたと意見が
合わない人がいても、

あなたの成功を知れば
きっと認めてもらえます。

成功者だけが知ってること

最後にもう1つ
知っておいてほしいこと。

それは

「自分の成功のために
常に最善の方法を選ぶ」

という事です。

「そんな当たり前のこと…」

と思いましたよね。

でも、ほとんどの人が
この当たり前ができていないんです。

・時間を有意義に使うために
 家事代行をお願いする。

・早く確実に痩せたいから
 トレーナーに指導をしてもらう。



お金持ちの人は
これらの行動をするのは

「当たり前」なんです。

「それは…できないなぁ…」
なんて思っていませんか?

それは言い訳です!

今、するべき選択が分からないなら
本気で考えてみてください。

本気で考えても分からない時は
いつでも相談に来てくださいね。

《追記》

私が学んできた、

「集客の大切さ」や
「ビジネスの基礎」を

公式ラインで配信しています。

少しでもお役に立てたら
嬉しく思います。

公式ラインは こちら
 ↓ ↓ ↓

個人でのやり取りも出来ます。
お会いできるのを楽しみにしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる